化粧品成分

ミヤモンテ メキシコ社では、原材料にこだわり、よりオーガニックな良質な製品をお届け出来るようにリサーチを続けています。

アロエ エキス

ミヤモンテ アロエ エキスはメキシコの豊かな土壌に改良を加え、丁寧にゆっくりとアロエを生育させる事でアロエに本来含まれる良質なタンニン酸を多く含みます。それは、通常の大量生産に製薬会社で販売されるアロエとの大きな違いです。そして、皮膚に対する、安全性、アレルギーテストをクリアーしているので安心してご使用いただけます。

アルコール

サトウキビを原材料にゆっくりと精製されたアルコールはアルコールがお肌に心配な方もご使用になれます。

フルボ酸

地球の宝物とも言われますが、ミヤモンテは地球の宝物を地球の母体から抽出するのではなく果物、植物の発酵を促し促進させて得られる抽出液からフルボ酸を分離させました。ミヤモンテフルボ酸には肥料のようなフミン酸を含みません。奇跡の分子と言われるフルボ酸は太陽エネルギーを含むと言われ細胞レベルから健康に導きます。そしてミネラルのバランスを保ち皮膚を守ります。

*お肌に直接ミヤモンテ フルボ酸の原液を塗布する事は御進め出来ません。特に、女性のお肌にはミネラルが沢山沈殿しているので、フルボ酸はミネラルをクリーンしようとするので炎症の原因になる事があります。

精製水

ミヤモンテは水を大手飲料会社にも販売しています。それはナノレベルまでクラッシュされた水はまろやかでおいしい良質な水な事と、飲料メーカーで砂糖分の量を減らす事ができるのです。

ミヤモンテ メキシコで栽培抽出されているアロエエキスやミヤモンテ フルボ酸100%は日本国内でのバルク販売、OEMはしていません。

ミヤモンテ フルボ酸は腐食物質中(フムスエキス)フルボ酸100% フミン酸は含みません。

2009年7月4日

広告

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。