ミヤモンテ オリジナル原材料

アロエについて

アロエローションのアロエはどこに生息しますか?

メキシコ古来のアロエでメキシコの北のほうだけに生息する特殊なアロエを

ミヤモンテ メキシコの農園で栽培しています。このアロエソリューションは日本国内ではミヤモンテ以外で扱っていません。

製造方法は?

数種類のアロエをサトウキビのアルコールで抽出しました。

臨床されていますか?

人間に臨床する前にメキシコとアメリカの研究室で動物を利用した

安全性、アレルギーテストを行なっています。

発毛ダブルブラインドテストもメキシコの大学病院で行ないました。

 

フルボ酸について

フルボ酸の発見?

2002年より完全循環型農業、土作りは人の食する事なので健康づくりの研究を始めたところ、フルボ酸を発見しました。

その後、農業用、飲用の研究が行なわれました。

安全性などの臨床は?

動物を利用した安全性テスト、健康食品許可を取得しています。

フミン酸の一部のフルボ酸?

フルボ酸は腐食酸のごく一部の物質として知られているので

腐食物質(フミン酸)をフルボ酸と命名して販売されている事もありますが、ミヤモンテ フルボ酸には腐食物質(フミン酸)が含まれない事も証明されました。

フルボ酸の特徴は?

重金属との吸着力とその働きにより分解を早め毒性を無毒化します。

ミヤモンテ フルボ酸は吸着力に優れていますので重金属を自由に運びます。

製造方法は?

ミヤモンテコンポスターを利用し、植物を昆虫から抽出した酵素を利用して分解させます。そしてフルボ酸を抽出します。

広告

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。